☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

メリークリスマス☆彡

2005-12-24 23:27:59 | 仕事
今朝はみんな早起きして、いざ美川スキー場に出発~
車の中で夢は速攻唯・遼はワクワクしてちょっと興奮状態
唯は「絶対、お母さんには負けん」いつもライバル意識があるんだよね
美川に入ると辺りは雪国??こんな景色も初めて見る子供達は「スッゴ~イこんな初めてみた~~~夢、夢早く起きて~~」ムクッと起き上がった夢のビックリした顔・・・おもしろかった

唯・遼はボードで夢はソリ
やっぱ子供達の上達ぶりにはかなわない
二人ともあっという間に滑れるようになりリフトに乗って上から滑ってきて得意そうに「お母さん見てみて~~~」ってな感じ
ソリ滑りをする夢の横でチマチマと練習する母
それでも前回よりは進歩してるんだよ~
でも、肝心な所は誰も見てないもんだから「ホントに滑れるが~??」とみんなして疑ってる
いいもんまだ足も全快じゃないし、ちょっとでも慣れるだけで・・・

夢もソリは気に入ったみたいで何度も何度も転がりながら滑ってる
みんなが思いっきり遊んで完全燃焼したのか帰り道では

帰りに親分に注文してたチキンを取りに寄って、晩御飯とケーキを買って帰って来た。
それにしてもスゴイ荷物子供達も「これどうやって運ぶがぁ~」テキパキと彼が指示してみんなで協力して運んでから夕食の準備
遊びに行くっても、準備や後片付けが大変だけどな~んにもやってもらっちゃって助かった

みんなで夕飯食べながら、今日のスノボの話で盛り上がり「また行こうね」ってスッゴイ嬉しそうに話してた
いつも唯は彼がいても、ちょっと素っ気無い感じだった。
(存在は認めてない訳じゃないけど、お年頃ですからねェ
野球に関してはあんまり興味なかったのかもしれないけど、スノボに関してはちょっと尊敬してるみたい
いつもより会話も弾んでたしね

今夜はサンタさんが持って来てくれるから早く寝るよっ
って遼と夢はさっさと寝てしまいました

この前「あ~ぁお母さんにはサンタさんは来ないかなぁ・・・」とつぶやくと唯に「お母さん!!ゆーみんの歌に入り過ぎ」って突っ込まれてしまった
“恋人がサンタクロース”は大好きだけど、あの歌の内容とはちょっと状況違うしィ
でも、今年のサンタさんからの贈り物はみんなの最高の笑顔かな
歌の歌詞とは違うけど、みんなを幸せな気分にしてくれる彼には感謝してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめてよかったね (happysun_1173)
2005-12-25 12:42:54
美川、大雪だったでしょ?

こういうみんなで楽しむ遊びは家族の絆深めるにもいいと思う。

先日オレもSさん家族と一緒に行ったが、幸せそうだった。



また行こう~
>happysun_1173さん (nmemama)
2005-12-25 14:20:51
大雪だったよ~

ホントみんなで楽しめるのがいいよね~

Sさん一家と行ったんだ

今度はうちも合流したいねぇ

子供同士遊べるし

また行こうね



いいX'mas (sasasa)
2005-12-25 21:29:18
でしたね

12月から雪がたっぷりあるのはここ数年でもめずらしいものね

うちも今年は野が合宿が地元だったので久しぶりにみんなが揃いましたそれでも由は友達とパーティなので、家ではフィギアスケートをTV観戦しながらのんびりしたX’masでした。nmemamaんちにとっては、まだまだ大切なイベントなんだろうけど、彼のおかげで思い出深いX’masになりましたね

おそくなりましたが。。。

メリークリスマス
>sasasaさん (nmemama)
2005-12-26 00:02:43
ゆっくりとX'masを過ごせたようで何よりです



クリスマスが終った~と思ったら慌ただしく暮れていきそうですね

早速、Sさんに外勤の引継ぎやら、オーダー処理・・・

来年に持ち越したくないけど、そうもいかない物もありそうで・・・



我が家のイベントも年内は終了

お正月休みは何しようかなぁ??なんて考えつつ年賀状に追われるのでした~