☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

グッタリ~^_^;

2006-01-31 20:38:33 | 仕事
今週はしょっぱなからバタバタしててめまぐるしい~\(◎o◎)/
明日はキャンペーンキックオフだから準備とか結構大変
朝はだったからじいちゃん便で出勤したから、帰りは電車
どう考えたって保育園のお迎えには間に合わない
帰る途中で唯に電話して行ってもらった

そういや昨日、ゆうみんのコンサートのチケットの当選発表だったんだ
帰ってメールチェックしたら大当たり!!
早速ファミマに直行
が、しかしパスワード忘れロックがかかり引き換えは半日待ちとなった

明日はキックオフとチケット購入に頑張るぞ~
おっと唯の合格発表もあったんだ~
結果やいかに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとことだけ! (sasasa)
2006-02-01 00:02:57
唯ちゃんの良い結果を待ってます!

と、イベントの件・・・nmemamaの報告を冗談でかわしたように思ったかもしれないけど、僕も全く同じ気持ちで心の底から情けないと思っている。。。今日、ありのまま支店長に話し、今後うちだけでやるかもしれない、と言いました。K澤さんと相談して、その覚悟でいくかえ?本気でその気なら、ア○トには三行半を渡す
>sasasaさん (nmemama)
2006-02-01 00:19:53
本当にええんですかぁ

私は親分やsasasaさん、K澤さんについて行きますよ~

小○姉も少々細かい所はあったけど、持ちつ持たれつでいい環境(?!)でやってたつもりですが、今のような「してもらって当たり前!!」ではチームワークなんてあったもんじゃないですからね

ア○トさんは数打ちゃ当たる??でやってますが、現場の苦労が分かる方々にとっては大変な思いだと思いますよ。

Nでは量より質で場所とかも厳選してドーンと行きましょう



昨日の打ち合わせでは短取チームとしては行き当たりバッタリ施策みたいになってましたが、次回迄にはちゃんと構想練っておきます

いよいよですね (nao)
2006-02-01 04:32:41
お疲れさまです。

バタバタ感がすっごく伝わってきますよ。



   がんばれ~



仕事、チケット・・・の次に合格発表ですか。

それくらいのほうがいいですね。

私もそのタイプかな~。



結果報告、待ってまーす
>naoさん (nmemama)
2006-02-01 07:01:16
ははは~っ

最近はどうやら3日経てば忘れる傾向が多いんでしょうか?

受験の緊張感が終ればすっかり・・・って感じですかね~

毎日追われてるから目先の事ばかりに捕らわれちゃうんだろうね



一応、気にはなりつつ合格発表が4時ぐらいって事で抜けられそうなら見に行ってみようかと思ってます

親分が「ちゃんと見に行っちゃれ!合格したら褒めちゃれよ」と言ってくれたので合間を見て・・・