☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

GWやねっ(*^^)v

2006-04-30 21:39:03 | 家族のこと
昨日は何にもせずボ~っとして1日が終った
昨日も今日も朝、唯が「ギャ~!!バイト遅れる~積んでって
まったく偉そうに『バイトしゆう』なんて言うなら自分で行くのが当たり前じゃんそこら辺がまだまだ甘い
昨日は初給料日まだ少ないけどってちゃんと携帯代&授業料を払ってくれました。働く事が大変だって思うと無駄遣いもしなくなるかな
せっかくの休日、ゆっくり寝てやろうって思ったのに

今日はいい天気
布団も洗濯物も干して大掃除
世の中GWなんよね~
かと言って何も予定ないからこんなゆっくりした休日もたまにはいいかな
夢は連日退屈虫~
毎日誰かの所に遊びに行く~!!って忙しそうです


最新の画像もっと見る