☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

送別会☆彡

2006-03-28 23:51:48 | ぼやき
送別会シーズンとなり、同じ担当のN本さんの送別会(少人数で)やるからってお誘いがあり参加する事に。。。
メンバーはトップの方々ばかりであたしなんか参加してもいいんですか??
って感じでした

先日BRZでお世話になった『は○べ』さんでお好み焼き~
もち入り明太マヨがめっちゃおいしかったっ
お腹いっぱいになり、いい調子で帰って来ました
M支店長ゴチでした

帰ったら疲れてバタンッ
いい気持ちでウトウトしてたら
唯が「お父さんから電話!」
はぁ~~~??何を今頃
「半日でもいいから子供に会わせてくれ。」
もう会わせる顔などないんじゃないですかぁ?
呆れてモノも言えなかった。
相変わらず自分の言いたい事しか言わず人の話など耳も貸さず切ってしまう
またかかってきたかと思ったら「保険金の受け取りは子供名義にしてる。」
とか。。。またかよっ
「はいはい受け取るったって証書もないし、あんたがどこで何してるかなんてこっちは知らないですから
「何かあったらそっちに連絡がいくから。」
そんなセリフは何度も聞いてるって
そう言う割に未だ健在じゃないか
(死を予告する者に限って一番長生きするんじゃないか??)
ほっといたらまたかかってくる・・・
5回ぐらいそんなのが続き、せっかく気分良く眠りについたのに台無し
まったく相手にする価値もない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (nao)
2006-03-30 06:55:12
nmemamaさんのとこも元ご主人から連絡あるんですね。

いい加減にしろ~って感じですよね。

私は養育費を受けてるので(一応)無視できませんが。

関りたくないです。

男の人ってなんで未練タラタラなんでしょう・・・?







>naoさん (nmemama)
2006-03-30 20:41:52
最近は連絡もなくなったけど電番知られてるから、

時に嵐のようにかかってくる事を予想して明日には改番予定だったんです。

それに合わせて唯が持っていた携帯も返送するようにして。。。

その後は続いてないのですが、明日までの辛抱です!

ここまでして調べられるとすれば異常ですよね!



未練なんでしょうか??

自分本位としか思えない

今更「唯の受験の心配してた。」だと??

ニュースとかでも気にもしないんだろうね

入試や卒業式はテレビ・ラジオ・新聞でもやってるし、この時期に来て知らなかったなんてぬかしてんの

ブログでもその時の事書いてるけど、その時その時何らかの連絡や父と会ったりしているのに一言もなかったんだよ!!

それで心配だなんて言ってくれるな

この時期になってもそんな心配しないといけないなんて高校浪人だってーの

ほんっとアホくさくってやってられない