☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

お手上げ~☆

2006-04-26 23:26:00 | 家族のこと
今週から遼は本格的に野球部に入部した。。。らしい
初めての事だから何がなんだか分からないことばっかり
「ユニフォームは○○スポーツ行って買ってって!」
指定店は分かったよでも何がいるの?どれだけかかるの?
遼の言ってる事はまったく分からない
「あのね~それちゃんと聞いてこないと買いには行けないよ
困ったな~

あ、そうだ
連休に久しぶりに彼がやってくるみたいだから聞いてみよう
何が必要なんだか、どれがいいんだか。。。
こういう事になると、あたしじゃお手上げだわ

唯は毎日「今日は手紙ない~??」「ない!」の繰り返しだった。
そしたら今日、出席確認表(1週間分)と手紙がズッシリと郵送で来た。
(おいおい小学生だって手紙はちゃんと持ち帰るぞ
参観日&懇談会、春の遠足、合宿etc・・・
「別に来んでいいで~
「ん~にゃ、行く行く~~~
だってなんだか楽しそうなんだもん

最新の画像もっと見る