話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

田中将大について教えて!!

2013-11-15 00:10:26 | 日記



田中将大が注目されてますね。





私も以前は関心がなかったけど、


田中将大に関してはめずらしく関心を持ってしまいました。





インターネットでも田中将大について結構話のネタになってますね。

いろいろ考え方があるけど、


まあ、今後のニュースを待つしかないですね。





田中の沢村賞について[野球]

田中将大投手が沢村賞を受賞しましたが 選考委員の5人のうち2人が欠席したと聞きました… これは田中が選ばれるだろう事への抗議でしょうか? それとも何か出られない用事でも...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



田中将大(マー君) 9回に登場する瞬間、球場が大歓声 プロ野球 日本シリーズ2013 最終戦 楽天vs巨
田中将大(マー君) 9回に登場する瞬間、球場が大歓声 プロ野球 日本シリーズ2013 最終戦 楽天vs巨
楽天、優勝の瞬間 動画&darr http://www.youtube.com/watch?v=v8rKQuyMDSc 2013�񀙓日、読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルス 7戦目 最終回にマーさん登板.