話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

サラリーマン川柳・・いやはや・・・

2015-02-25 00:10:08 | 日記



サラリーマン川柳が注目を浴びてますね。





私もこれまでは興味はありませんでしたが、

サラリーマン川柳についてはさすがに注目してしまいました。





フェイスブックでもサラリーマン川柳についてまあまあ話のネタになってますね。

人によって捉え方は違うけど、

まあ、新たなネット情報を参考にしますかね。





俳句につぃて[学問・教育>文学]

願わくば 花の下にて 春死なん そのきさらぎの 望月の頃 <西行法師> 孝行のしたい自分に親はなし <江戸川柳> 散髪代 俺は千円 犬一万 <サラリーマン川柳> 昼食は 妻はセ...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



おもしろ川柳(サラリーマン川柳、オタク川柳)
おもしろ川柳(サラリーマン川柳、オタク川柳)
サラリーマン川柳とオタク川柳を紹介!



テーラーメイドゴルフクラブのお得な購入方法は?