話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

PS4の真相はいかに???

2014-02-23 00:21:31 | 日記



PS4が話題になってますね!





私も今までは興味はありませんでしたが、

PS4に関してはめずらしく聞き流すことはできませんでした。




お昼休みでもPS4について結構みなさん話題にしてますね。


いろいろ意見がありますが、


今のところは、今後のネット情報を参考にしますかね。





PS3買うならPS4?[デジタルライフ>ゲーム>PS2・PS3]

今PS3を買うためにお金を貯めているのですが、今PS4が騒がれていて今シーズンはPS3を、買わないでPS4の発売を待った方が良いですか? またPS4は、値がどれくらいになると思いますか?

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



Tomb Raider: Definitive Edition - PS4/PS3 Comparison and Analysis
Tomb Raider: Definitive Edition - PS4/PS3 Comparison and Analysis
A side-by-side comparison of Lara's PS4 and PS3 adventures, showcasing the updated character model, added effects, and 1080p resolution.