話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

ピエリ守山がやばいね・・・

2014-03-01 00:51:21 | 日記



ピエリ守山が注目されてますね。





私もあまり関心がなかったけど、


ピエリ守山についてはめずらしく興味をもってしまいました。





フェイスブックでもピエリ守山については結構話題にする人がいましたね。


いろいろ意見がありますが、


とにかく、次の展開を待つしかないですね。





滋賀県の観光[[地域情報]旅行・レジャー>国内>関西]

近々、滋賀県守山市にある佐川美術館に行きます。 美術館へは朝行って、午後から観光しようと 思っているのですが初めて行く場所なので周りに 何があるかわかりません。 移動は全て...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



珍百景!ピエリ守山 誰もいないショッピングモール
珍百景!ピエリ守山 誰もいないショッピングモール
滋賀県にある、 お客がほとんど誰もいないショッピングモール、ピエリ守山に行ってきました^_^