話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

地震について教えて!!

2015-08-30 00:50:27 | 日記



地震が話題になってますね!





私も今までは知らなかったのですが、


地震についてはめずらしく興味をもってしまいました。





スポーツジムでも地震についてリアルに話題にする人がいましたね。


人によって捉え方は違うけど、

まあ、新たな展開を注目してみましょう。





大地震の余震について[社会>社会問題>ニュース・時事問題]

3月11日はM9の大地震だったので、余震もM8クラスが起きるとTVで言ってましたが、私は不思議に思うのですが何年も前から東海地震、南海地震、東南海地震や宮城県沖地震は何時起きてもおか...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



サンルミエ エクセラ7購入で失敗しないための激安情報サイト