話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

STAPの真相はいかに???

2014-02-01 01:01:18 | 日記



STAPが最近かなり話題になってますね。





私もたいして関心がなかったけど、


STAPに関しては結構関心を持ってしまいました。





行きつけのスナックでもSTAPについてまあまあ話題にする人がいましたね。


人それぞれ意見がありますが、


現段階では、今後の最新情報を注目してみましょう。





STAP細胞について[社会>医療]

今日、どんな細胞にもなれる万能細胞、「STAP細胞」の作成に成功 したというニュースを見ました。 でもまだ人間の細胞で作成できるかはわからないんですよね。 iPS細胞よりも簡単に作成...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



Vastelaovendsleedsje 2014 Mestreech: Roger Villevoye - Gekleurd op stap
Vastelaovendsleedsje 2014 Mestreech: Roger Villevoye  - Gekleurd op stap
Refrein: Roed... Geel en Greun, Bin iech gekleurd tot oonderaon mien sjeun Hermeniekes, Boonte Störrem alles vinste trök, Ouch 't Mooswief en d'n Ingel stoo...