話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

ディバインゲートがすごい話題になってる!!

2016-01-10 00:40:53 | 日記



ディバインゲートが盛り上がってますね。





私もこれまでは知らなかったのですが、


ディバインゲートについては結構聞き流すことはできませんでした。




インターネットでもディバインゲートについてかなり話題にする人がいましたね。


人によって捉え方は違うけど、

今のところは、次のニュースを参考にしますかね。





アンドロイド端末間のセーブデータの共有は可能か?[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>携帯・スマホゲーム]

自宅用のタブレットとスマホで同じゲームをする場合、セーブデータを共有する方法はありますか? パズドラ、モンスト、ディバインゲートの3つのゲームをPLAYしています。 できれば自動で...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。