話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

National Pizza Dayってどういうこと?

2018-02-10 00:40:08 | 日記



National Pizza Dayが最近かなり話題になってますね。





私もそんなに興味はありませんでしたが、

National Pizza Dayについては今回注目してしまいました。





飲み屋でもNational Pizza Dayについてはリアルに話のネタになってますね。

賛否両論ありますが、


まあ、新たな展開を注目してみましょう。





英訳をお願いします。[教育・科学・学問>言語学・言葉>英語]

2つの日本語文があるのですが、 その2つの英訳をお願いしたくて書き込みました。 よろしくお願い致します。 1889年にイタリアでピザが流行し、当時の王女マルゲリータのためにイタリア...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



ルイヴィトン腕時計の賢い激安購入方法はここだ