話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

Amazon Stockってようわからん

2018-02-03 00:50:08 | 日記



Amazon Stockが注目を浴びてますね。





私もあんまり興味はありませんでしたが、

Amazon Stockについては今回注目してしまいました。





飲み屋でもAmazon Stockについてはリアルに噂が聞こえてきます。


いろいろ考え方があるけど、


今のところは、次のネット情報を待つことにしてみます。





アメリカのamazonの個人輸入について[インターネット・Webサービス>ネットショッピング・ネット通販・ECサイト>メルカリ]

アメリカのamazonのサイトで本を個人輸入したいのですが Only 2 left in stockと書かれてるものは2点在庫ありってことですよね? Per Shipmentが送料で 、Per Itemが商品1つにつきかかる手数料みたいな...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



ロレックス デイトナの賢い激安購入方法はここだ