話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

有吉反省会は今後どうなるのかな???

2014-02-03 00:40:42 | 日記



有吉反省会が話題になってますね!





私もそんなに関心がなかったけど、


有吉反省会についてはめずらしく聞き流すことはできませんでした。




ツイッターでも有吉反省会についてはわりと盛り上がってますね。


賛否両論ありますが、


今のところは、次のニュースを参考にしますかね。





矢口真理が最初にすること・出演する番組って何?[アンケート]

状況的にかなりの窮地に立たされている矢口真理ですが、現在はレギュラー番組を続けて休んでいますね。 かなり出にくいのはわかりますが、素人目にもこのままでは「ヤバいでしょう」...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



有吉反省会 アジャコングの女の顔
有吉反省会 アジャコングの女の顔