話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

紅白歌合戦・・いやはや・・・

2017-01-01 00:20:04 | 日記



紅白歌合戦が注目されてますね。





私もたいして興味はありませんでしたが、

紅白歌合戦に関しては結構興味をもってしまいました。





飲み屋でも紅白歌合戦についてリアルに話題にする人がいましたね。


いろいろ意見がありますが、


まあ、次のニュースを注目してみましょう。





紅白歌合戦って第60回を期に打ち切られるってほんととなんですか[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>ドラマ]

あるスポーツ紙で紅白歌合戦は来年60回になります。 ほんとに来年の60回を節目にして紅白歌合戦は廃止されてしまうのでしょうか。? もう時代の移り変わりで紅白歌合戦は終わってしまう...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



嵐 チケットの賢い激安購入方法はここだ