話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

黒田博樹って知ってました?

2016-10-19 00:30:10 | 日記



黒田博樹が話題になってますね!





私もたいして知らなかったのですが、


黒田博樹については結構聞き流すことはできませんでした。




フェイスブックでも黒田博樹については結構盛り上がってました。


賛否両論ありますが、


まあ、新たな展開を待つことにしてみます。





大リーグの20億円を蹴って、広島カープの4億円をとった、黒田博樹40歳、この評価の違いの大き...[エンターテインメント>スポーツ>野球]

ヤンキースをFAになった黒田博樹、年棒20億円の米国メジャー球団のオファーを蹴って、年棒4億円の古巣広島カープと契約した、このことが、日本では、男気・日本男児・武士道…等々と感...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



ブライトリングを探すならやっぱココの激安価格情報サイトがオススメ!