話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

ハロウィン・・いやはや・・・

2013-11-21 00:50:36 | 日記



ハロウィンが最近かなり話題になってますね。





私もあまり興味はありませんでしたが、

ハロウィンについては結構興味をもってしまいました。





ファミレスでもハロウィンについてはリアルに盛り上がってますね。


人によって捉え方は違うけど、

とにかく、次の展開を待つしかないですね。





ハロウィンカードの送付時期が分かりません![その他(海外)]

偶然可愛いハロウィンカードを見つけたので 高校時代からの親しい友人に送ろうと思って購入しました。 しかし、クリスマスカードなどと違って、 いつからいつまでがハロウィン...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA - HALLOWEEN PARTY (PV)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA - HALLOWEEN PARTY (PV)