話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

アップルってようわからん

2014-09-12 00:10:12 | 日記



アップルが盛り上がってますね。





私もそんなに関心がなかったけど、


アップルについては珍しく聞き流すことはできませんでした。




ファミレスでもアップルについてはすごく噂が聞こえてきます。


いろいろ考え方があるけど、


まあ、新たな最新情報を待つことにしてみます。





アップルIDの確認・・・[デジタルライフ>Macintosh]

アップルIDの確認方法を教えてください。 末まで気になるアプリをダウンロードして楽しみました。 数ヶ月振りにアプリをダウンロードするために、アップルIDを入力しました。 久しぶり...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



Apple - Introducing iPhone 6 and iPhone 6 Plus
Apple - Introducing iPhone 6 and iPhone 6 Plus
Featuring a larger, more advanced display, and significant leaps in capability and performance, iPhone 6 and 6 Plus represent the biggest advancement in design and engineering since we introduced...



あおいDTI