話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

楽天 優勝・・・ようわからん???

2013-11-09 00:30:40 | 日記



楽天 優勝が最近かなり話題になってますね。





私もそんなに関心がなかったけど、


楽天 優勝に関してはさすがに興味をもってしまいました。





行きつけのスナックでも楽天 優勝についてわりと盛り上がってますね。


いろいろ意見がありますが、


まあ、新たなニュースを待つことにしてみます。





楽天が優勝がしそう?[野球]

ね。数字上はハムが有利ですが、ダルビッシュが離脱し、他の先発陣が相変わらずパッとしません。しかも打線もどん底のようです。ソフトバンクも勝ったり負けたりの繰り返しでイマイチ.

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



【楽天優勝】田中将大(マー君) が最後の打者を討ち取る 優勝の瞬間【ハイライト】
【楽天優勝】田中将大(マー君) が最後の打者を討ち取る 優勝の瞬間【ハイライト】
9回の登板シーン 登場曲「あとひとつ」 http://www.youtube.com/watch?v=3qHr8xXZdXY ビールかけ http://www.youtube.com/watch?v=VO8AqMUqtvE 日本シリー� 楽天 vs 巨人 マー君最後は空振り三振で日本一 <コナミ日本シリー...