話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

FinePix z90は今後どうなるのかな???

2014-03-04 01:01:00 | 日記



FinePix z90が話題になってますね!





私もあんまり関心がなかったけど、


FinePix z90に関しては結構聞き流すことはできませんでした。




通勤電車でもFinePix z90についてわりとみなさん話題にしてますね。


人それぞれ意見がありますが、


今のところは、今後の展開を注目してみましょう。





軽くて薄くて安いデジカメ[デジタルライフ>マルチメディア>デジタルカメラ]

仕事で常にデジカメを持ち歩くため ポケットにいれていても苦にならない物を探しています。 仕事用のため画素数や機能にこだわりなどはなく 普通に写真が撮れるものなら何でもかまい...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



L'experte Fuji - Aperçu du FinePix Z90
L'experte Fuji - Aperçu du FinePix Z90
Vidéo 2 de 3 - L'experte Fuji se familiarise avec le FinePix Z90. Pour plus d'informations, visitez notre site Internet au www.fujifilm.ca/fr.