話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

グラビア DVDって知ってました?

2014-01-25 00:10:43 | 日記



グラビア DVDが注目を浴びてますね。





私もこれまでは知らなかったけど、


グラビア DVDに関しては今回関心を持ってしまいました。





飲み屋でもグラビア DVDについてわりと盛り上がってますね。


人それぞれ考えがありますが、


現段階では、新たな展開を待つことにしてみます。





TUTAYA(ツタヤ)[趣味>その他(趣味)]

ツタヤの18禁コーナーには、グラビアアイドルのDVDとかも置いてあるんですか? "あなたの街の場合"で良いです。

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



【初DVD】グラビアアイドル・藤原しす?か【「ココナッツラウンジ」の人気ナンバーワン】
【初DVD】グラビアアイドル・藤原しす?か【「ココナッツラウンジ」の人気ナンバーワン】
新人グラビアアイドルの藤原しずか(22=T155・B85・W60・H87)が、初DVD「glossy」をリリース��日)。「面積の小さい水着も多くて新鮮でした。OLさんの格好で下着風水着は恥ずかしかったです」とはにかむ。8年間ハードルで鍛えた脚線美が魅力的だ。藤原は現役グラドルが働くカフェ「ココナッツラウ...