話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

楽天イーグルスってようわからん

2013-11-18 00:20:36 | 日記



楽天イーグルスが最近かなり話題になってますね。





私もこれまでは知らなかったのですが、


楽天イーグルスに関しては結構聞き流すことはできませんでした。




行きつけのスナックでも楽天イーグルスについてわりと話題にする人がいましたね。


賛否両論ありますが、


今のところは、次の最新情報を注目してみましょう。





プロ野球 楽天イーグルスはホーム球場で3塁側?[野球]

楽天イーグルス以外のチームはホーム球場ではベンチは1塁側なのに 楽天はどうしてベンチが3塁側なのでしょうか?教えてください。

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



東北楽天ゴールデンイーグルス優勝記者会見(3)2013.09.26
東北楽天ゴールデンイーグルス優勝記者会見(3)2013.09.26
2013年度パシフィックリーグ優勝チームとなった東北楽天ゴールデンイーグルスの嶋、田中、小山、則本選手たちの記者会見。򟙙�日 東北楽天ゴールデンイーグルス 優勝記者会見)