話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

今年の漢字・・・知らなかった

2016-12-13 00:20:07 | 日記



今年の漢字が盛り上がってますね。





私も以前は知らなかったけど、


今年の漢字に関しては結構聞き流すことはできませんでした。




掲示板でも今年の漢字についてかなりみなさん話題にしてますね。


人それぞれ意見がありますが、


今のところは、次の展開を待つしかないですね。





あなたの今年の漢字は?[アンケート]

こんばんは。 今年の漢字は「絆」になったそうですね。 それと関係無くあなたにとっての漢字は何ですか? 自分は「辛」か「忍」かな?

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



"MC-HS700Gは、業界初!コード式とコードレス式になる電気掃除機