話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

最後の審判は今後どうなるのかな???

2017-12-27 00:10:05 | 日記



最後の審判が注目を浴びてますね。





私もたいして関心がなかったけど、


最後の審判に関しては珍しく聞き流すことはできませんでした。




スポーツジムでも最後の審判についてかなり噂が聞こえてきます。


人それぞれ意見がありますが、


今のところは、今後のネット情報を待つことにしてみましょう。




最後の審判における「復活」について[教育・科学・学問>人文科学>哲学]

キリスト教においては,最後の審判時には,死んだ善人?は生前の姿に復活すると言われています。 素朴な疑問なのですが,次の点がわかりません。 (1)その復活する姿(肉体)は,死んだ直後のもの...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



オフィチーネ パネライの賢い激安購入方法はここだ