話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

集団的自衛権ってようわからん

2014-07-02 01:00:33 | 日記



集団的自衛権が最近かなり話題になってますね。





私もあんまり知らなかったのですが、


集団的自衛権に関してはめずらしく関心を持ってしまいました。





我が家でも集団的自衛権についてかなりみなさん話題にしてますね。


いろいろ意見がありますが、


現段階では、今後のニュースを待つしかないですね。





集団的自衛権と集団安全保障についての疑問[社会>政治]

こんにちは。 現在、「集団的自衛権と集団安全保障」というテーマで勉強しています。 主に二つの違いを理解したいのですが、違いももちろん、個々の事柄についてもよく理解しきれてい...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



【集団的自衛権】理解不能の焼身抗議、世論は未だ反対多数か[桜H26/6/30]
【集団的自衛権】理解不能の焼身抗議、世論は未だ反対多数か[桜H26/6/30]
昨日、通行人のごった返す新宿駅前で、一人の男性が自らガソリンを被って火を放つという事件があった。どうやら集団的自衛権の行使に反対す...



山口県の車買取情報 えいとDTI