男も化粧する

男も化粧する時代になってきた。選挙ポスターの撮影は、その代表格である。
最近は、みだしなみとして若者を中心に浸透。

機能性関与成分「ルテイン」について

2016-10-22 13:41:21 | 日記



        
この商品はTVで宣伝中です。
私もPC作業が10時間以上/日ですので目の状態は、TV宣伝の状態と同じです。

機能性関与成分「ルテイン」については、        
▽目の調子を整える 
▽ぼんやり→はっきり 
▽ブルーライトから目を守る と宣伝されています。
        
試しに購入しました。
小豆程度の小粒で飲みやすいです。効果はこれから・・・びっくりしました。

商品が昼頃届きました。しばらく放置
夕方の晩酌時に思い出して、開封・・・1粒服用!それも焼酎で!

当然・・・何の変化も見られず。
翌朝、食後に服用・・・何の変化も見られず。

11時に車で外出・・・・突然、視力が回復しているのに気がついた。
かすみ目、2重、にじみ 全て消えた。

CMは、本当だった・・・ しかし、たまたま良くなったかも!
まだ、疑っているが。1ヶ月分あるので継続観察することにした。 

医者からは、初期の白内障(65歳以上は70%が経験するらしい)の疑いがある。
失明の心配は無い。

見えにくくなってきたら手術で視力が回復できると言われていた。
そこで、試しに購入しました。

毎日のデスクワークでお疲れのあなたの目にルテイン配合のサプリ

            ▼1日わずか55円!▼
        
         目の調子を整えるなら機能性関与成分「ルテイン」配合の【めばえ】

        
液晶モニターから発せられるブルーライトの影響で目に悪影響を与えおります。 そこで、専門機関で認定された「めばえ」は、目の調子を整えてくれると考えられております。

コメントを投稿