知世のブログ

知世のブログ

今日はめちゃくちゃいい天気なのでどこかへお出かけしようと思います。

2017-02-25 11:08:59 | 日記
世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aが気がかりです。でも、値段がするのでずーっと悩んでいます。うじうじしている自分を何とかしたいです。
その後野菜炒め定食を注文しました。お値段は980円しました。ウワサどおり美味しかったです。
近頃は芸能人 タトゥーがニュースになっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕食はカツカレーを食べに行きました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のという本でした。毎度のことながら参考になりました。
次は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートに目を通してみます。
あとこれも気になる、イサキさんのPDFファイル。人気です。
恋愛レシピ100は詐欺?評判