niz政府中枢組織犯罪人体実験被害者(๑° - °๑)集団ストーカー防犯犯罪ネットワーク被害記録

毒ガス化学物質を封入したナノカプセル等をGPSで体内に運ぶなど軍事テクノロジー兵器使用の拷問・予告等各プログラムについて

メモ)集スト、利害脅迫関係による事後加担について考察

2020年01月25日 17時30分00秒 | 集団ストーカー諜報被害記録

🧩自覚集スト加担者は利害脅迫関係によって【自主的に加担せざるを得なくなる可能性】があるという部分について掘り下げてみます。書いているうちに脳干渉を多大に受けてしまうため同じ文章が重複してしまったりなどの読み辛さがあるかと思いますが、どうかお察しくださればとおもいます。



集スト、軍警諜報組織犯罪による化学物質、ハイテク攻撃、軍事拷問等に加え、地震事件事故予告など各種送信、人体実験被害等を受けています。どの宗教にも、どの団体にも所属をしていません。自覚集ストは1度の加担であっても利害脅迫関係によって【自主的に加担せざるを得なくなる可能性】があります。(profile文章より)


《自主的に加担せざるを得なくなる可能性》というのは、↓この場合は例えば、ここに挙げた🧩③の【】内のケースを指しています。(🧩②の不特定多数に行われている脳コントロールについてはまた別です)



🧩①集団ストーカーは宗教団体や各企業行政加担者などの利害共犯関係から自覚をして加担をする者と、

🧩②脳コントロールで完全に無自覚で加担をさせられてしまう人と、

🧩③【加担者から依頼をされて集団ストーカーという犯罪であるとは知らずに軽い気持ちで加担をしてしまう人】など、他にもあるでしょうが被害者だけでなく加害者側にも其々にケースが異なる様に思います。



⚡️【カラーアンカリングなど、近所で突然始まった初期被害については→メモ)初期被害





知らずに加担をさせられていた人が、後に集団ストーカー手口について知ったとしたらどうなりますか、という事です。


例えば、宗教団体や各企業行政加担者工作員、加担警察消防等各現職或いはOB等から、何らかの理由を持って加担を持ち掛けられて、「妬みやお小遣い稼ぎなどの些細な理由から、カラーアンカリングや音出しなどを近所中で行っていたとして」↓

《当初は仲間外れ的ニュアンスでの簡単な嫌がらせであったつもりが、その行為が完全に集団ストーカーという犯罪手口であったと、後に知った場合にどうなるか》という事をこの場合は述べています。



これらの嫌がらせ行為を受けた後に、事実として警察までもが加担をしていたという記録を自分宛メールに書いた瞬間から全身テクノロジー拷問を発動され、集団ストーカーという犯罪の手口を知りました。

自宅前に「集スト周知ポスター」を掲げると、それからそのご近所さん達がどうしたかというと、「ストレス解消の捌け口程度のいじめ加担を為さっていたと思われる人」は何故か一時期、更に加害事実を上塗りをするかの様に加担を強めて参りました。集団ではなく、ばらばらで、それぞれが自発的に、という感じでした。



これは一体どういう心境なのかとその時は大変呆れましたが、よくよく考えてみると「それまでの加害行為が集団ストーカーという犯罪行為であった事を知って、保身から偶然であるかの様に装うための事後工作を自発的に行っていた」のだと思います。



一斉工作当初、ご近所に出入りをしていた《加担者からの依頼で示し合わせて、という訳ではなくそれぞれがバラバラのアンカリングを独自に行う》という、それが「自主的加担という事」になります。



それ以降ご近所ではあまりやらなくなりましたが《この場合は、それぞれがバラバラにアンカリングを行って来たその瞬間は、些細な集スト犯行を隠す為の自主的な加担》ということになるかと思います。



後に、その方々に対して、穏やかに周知を行いに参りました。


※(わたしの場合、何かにつけて必ず遠隔電磁誘導で化学物質を体内に運ばれてしまうので、事前に記録を行う等かなりの対策をしてから参りますが、家族に付き添ってもらうなど、相当な覚悟をした上で《近所中から集団でやられた恐怖を克服しつつ》お話しに伺います)


その時に「え〜こんな犯罪があるの〜?」と平静を装いながらも涙目になっている方も居られましたし、それが自殺誘導目的の集団ストーカーという有名な国家組織犯罪行為だったと知って震えている人も居りました。突然何度も近所の方からあからさまに行われていた行為ですので、動機はそれぞれなのでしょうが皆さん自覚はあるはずです。



ですがまずその事を知って謝ってくる人はいませんでしたし、無自覚脳コントロールで操作をされていた人も居たのでそれは仕方がないとして


「うんうん、知らないで加担をしちゃったりとかね、まさかそれがストーカー手口とか知らないでっていうのはあるよね💦」等と慌てた様に必死に納得をさせている様な人も居りました。



《自主的に加担せざるを得なくなる可能性》と書く訳は、突き詰めると、どんな人でも保身の為に自主的に隠蔽工作を行ってしまうという、それ自体が誘導を含む人体実験なのだから、そういった不毛な事はやめませんか?という意味になります



つまりこれは人間研究プログラムの人体実験でもある訳で、結局誘導通りに皆さんが同じような行動をとってしまうというデータ取得にも利用をされている様ですし、うまく書けませんが、自主的加担をさせられる事でコマにならないでください、という事を記しています。



しかし、これは些細な理由から共犯関係になる自覚加担者についてのお話で、🧩②の脳コントロールによって無自覚に行動を誘導されていたり、加担をさせられている人が物凄くたくさんいるというのも事実ですので、それはまた別のお話になります


書きながら、あたまにかなりの脳干渉をやられています。何度も読み返しましたが、それでも真意が伝わるかどうかが微妙ではあります。説明不足の部分を自分なりに補いました。
____________


煽り目的の偽被害者アカウントからのコメントは、基本的に放置をさせて頂いておりますので送るだけ無駄なのではないのかなぁ、とおもいます☺︎