未来の空

こぎ手を休めてひとやすみ
Rest on one's Oars_hitoyasumi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
纏わる話も拝見 (ijin7wth2)
2008-01-11 18:07:22
今日は。

纏わる話も拝見しました。
皆さんのお話も、ぱぷりこさんのお話も、
全部に頷いてしまいそうなので、引き返してきました。

この写真、ただ一言「好いですね」
そして、
「人の入らない空き地 寒い日は霜柱が立ち
崩れないまま 静かに溶けているようです」
詩のような添え文。好いですね。
返信する
ijin7wth2さん♪ (ぱぷりこ)
2008-01-12 18:53:13
あっちへ、こっちへ、すみません。
そしてありがとうございます。

花壇と駐車場に使わせていただいていた頃は
「静かに溶けていく」という思いはなく
崩れて溶ける感じがしていましたが
今はこんな風に感じています。

返信する