niyaxの戯言。

こんにちは。こんばんは。niyaxです。趣味のイラストやゲームの事をかいていけたらなぁ…。と思っていますw

こんにちは。こんばんは。niyaxです。

2020-12-03 07:21:40 | イラスト✍
こんばんは!そして、はじめましてこんにちは✨niyaxです(_ _*)ペコッ

とても寒くなってきた、今日この頃。あったかいお鍋とかいいですよね…w(後は、お酒が有れば完璧) 

さて、鍋の話はここまでにして…自分はイラストとか、ゲームとかも
好きなのですよ(≧∇≦)
イラストは他の方の描かれたのを見るのもとても好きなのですが、
自分も趣味の域ですが描いていたりします。
今回は自分の撮った写真を加工して、更に描いたイラストを合成しました(笑)
元の画像がこれです↓


これにイラストを合成して完成したのがこれです(o゚▽゚)


こんな感じになりました。
初めて、写真とイラストを合成してみましたが、その結果は…
写真とイラストを合成するの楽しい✨でしたw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿