日刊真琴コール!

アイスリボン所属のプロレスラー真琴選手について日々思うこと

【真琴物語】牛乳1リットル分の想い

2007-09-06 | Weblog
日刊真琴コールを読んでいただきありがとうございます。
今までは、団体の1番下だった真琴にも、徐々に後輩ができはじめました。

長く続けていると言う事ですね。私と真琴が出会って、もう1年半くらいになります。
短いつきあいですが、こんな長いつきあいになるとは思っていなかったともいえます。

そんな真琴の、さくらと出会う前のこと。




「練習生になるまえのお話です

小学校五年生のとき
アメリカの団体・WWE(当時はWWFでした)を見て、プロレスに興味を持ちました…

それからというもの、毎週の放送が楽しみで楽しみで仕方なく
見逃してしまった日は泣きました…

中1になったばかりの春…
今のきのこちゃんや飛香ちゃん、聖菜ちゃんと同い年のときです…

突然、プロレスをやりたいと思い始めました…(それまではファッションデザイナーになりたいと思っていました)

それまでは見るだけで楽しかったのに、自分もやってみたい、と感じました。

ですが、当時まだ12歳…
その頃は我闘姑娘はまだありませんでしたし
子供の私にはどうすることもできませんでした。

とりあえず、少しでも体力をつけようと毎日エアロビをしたり、
WWEのステイシー・キーブラのような美脚になりたくて、牛乳を1日1リットル飲んでいました(親に怒られたので4日で止めました…)

真琴」


つづく

最新の画像もっと見る