日刊真琴コール!

アイスリボン所属のプロレスラー真琴選手について日々思うこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テープ (dai100)
2006-12-31 02:08:33
レスラーじゃない男でもそこにははまらないと思うよ。
おれは手首で引っかかるかと・・・。
返信する
自分は (ヒロシ)
2006-12-31 08:35:52
ゲンコツすら通りませんよ~
返信する
もしかして… (DDY)
2006-12-31 17:45:13
腕時計もその位置にしてるのかな(^_^;)
返信する
はじめまして (宮下武弘)
2007-01-08 00:21:45
はじめまして、31日のジュニアオ-ルスター戦、観戦させて頂きました、私もプロレス観戦歴25年になりますが、真琴選手を観て、自分のプロレス感が、変わりました、もの凄く興味を持ち、応援したくなりました
アイスリボンの興行も観戦させて頂きます、これからもがんばって下さい、31日は一緒にポラロイド撮らせて頂き有難うございました。
返信する