ゆっくり こっくり

“今日をありがとう”って言えたらいいな。

何でしょうね~

2006-11-07 13:51:19 | Weblog
畑の柵をしている
本格的?のような・・?
「何しよるんなぁ~」声がかかる
「柵作りよ~」
日に何回も声がかかるそうだ
見に来る人もいる
田舎だからかなぁ・・・
だがだかだか・・・・
み~んな馬鹿な事をしょる・・・と思っているかも
それも面白いなぁ~ドキドキする
あ~あ 田舎はいいなぁ~
狸や狐の化かしあいのような気がする

オッ月はまん丸狸が踊りだすかもねぇ~ポンッ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり 見てます (天狗)
2006-11-08 17:27:08
都会に住んでると
田舎暮らしにあこがれます

しかし 実際に住んでみると 
「プライバイーもなにもあったもんじゃない」
「もうコリゴリ」
なんて話をよく聞きます

とんまさんは正直者だと思います
タブン これは本音トークだな ウンウン


返信する