*** n.i.s.s.y日誌 ***

楽しそうなことだけupする日記

参勤交代2011 途中の日

2011年11月27日 | 国内旅行
今日の予定は流動的。
まずは、この季節に行くなら見ておきたかった場所へ。

銀杏並木が黄色くなってるはず!と
乗り換えに失敗しながら向かったのに・・・。

みどり?


あんまし黄色くない??


でも、沿道のお店や駐車場への車は行列に。


どうやら今年は暖かい日が続いてるせいか
イメージしたような風景ではなかったなぁ。
もっと葉が落ちてるのは年明けなのかも。
(また行かんとアカン?)

そして、ウロウロと原宿まで歩き
20では渋い着物を見るために
山形弁で「TBS」と行ったら連れて行かれた恵比寿へ。
てぇ~べぇ~えす。。

この後がアイドルタイムだったので、
また移動しようかな~と思ってたけど
意外なほどの時間をかけて写真を撮りまくってた(^^;)



そういや、数年前からこの時期には飾ってるんだっけ?
見ようと思いつつ、いまさら見た。







撮ってるうちに、どんどん日が落ちて真っ暗になっちゃいました。





そして、トイレタイムに入ったデパートで散財してたら
あっという間に夜の待ち合わせ時間に近くなっていた。
とりあえず、注文も聞かれず座ってられる場所へ・・・と思って
ホテルのロビーへ座りに。

そして、また撮る。。



ツリーの足元にはぬいぐるみがいっぱい☆
電車も走ってます。


そして、待ち合わせ時間になったので
Yちゃん3号と合流して、出待ち。

出演者ではなく、観覧者を。。

宿主様、スーさんと合流して晩ごはんへ。
ひさしぶりのメンバーで浮かれたら
写真をすっかり忘れてたけど、
お店はまさに、10年前の911に居たお店。
あれから10年。10年ぶりの店。

でも、今日はいろいろ楽しく嬉しい日。
美味しくお酒が飲めた日でした☆
なので、帰りもお散歩がてら喋りながら歩いて帰宅。
極寒じゃなくてよかったわー。

最新の画像もっと見る