日商グラビア内定者フォローチーム

日商グラビアへようこそ!

久々の更新です。

2010-03-04 20:50:27 | 日記
タイトルにもしましたが、久々の更新です
今までサボって居た訳では無く
地道にコツコツと活動をしておりました






その結果・・・エアコン設定温度を守ろうポスターが完成しました
チョット遅い気もしますが(笑)
さて、早速各部署に貼りましょう







よしこんな感じで良いかな






えっ曲がってるホントだやり直しだ






今度は、曲がって無くて完璧
これにて、終了だ













































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿