にっしゃんの釣り日記

釣果情報
釣り知識

初ボートシーバス

2021-08-29 08:34:00 | 日記

初ボートシーバスへ


なかなかシーバス専門で狙ってくれる船もないので楽しみに行きました!


船はウェイビーズさん!






綺麗で少数プライベート船って感じです!


基本は岸壁という岸壁を狙いまくり😆

なかなか出ませんでしたが


ギリギリキャストからの

タックルハウス ブルーオーシャン

レッドヘッド回収最後にバイト!


水面を割る出方だったのでかなりの興奮!


上がってきたのは






綺麗な夏のシーバス

夏が旬のシーバスキープで!!


家帰ってお腹をみると脂肪たっぷり!

刺身が最高でした!


シーバスも個体差ありますが最高に美味しい魚なんで、食べてみてはいかがですか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿