月に魅せられて④

助演男優賞!年間決選投票は3月だもん♪

おしゃれイズム (11/21) LLサイズ芸人SP…15.4%

2010-11-23 22:23:31 | おしゃれイズム


石塚英彦さん、118キロ、1962年2月6日生まれの48歳、175センチ
内山信二さん、110キロ、1981年9月25日生まれの29歳、174センチ
長友光弘さん、126キロ、1978年2月10日生まれの32歳、163センチ
黒沢かずこさん、72キロ、1978年10月17日生まれの32歳、157センチ
バービーさん、 75キロ、1984年1月26日生まれの26歳、159センチ

またまた、太めの人は階段から降りて来れないと言う事で、
スタジオの奥からの登場~

行進しただけで汗がびっしょりな長友さん!(爆)
皆さんの為にオアシスをご用意
氷柱って(爆)

まずは、石塚さんの私服のVTR~
2階のベランダに干してあるオーバーオールのメンバー紹介
色んなオーバーオールがあるもんですね~
石塚さんが自ら書いたという麒麟の模様
それを聞いた藤木さん、ビックリして石塚さんを2度見し、(爆)
「オシャレ~、カワイイ」ってたいそうお気に入りみたいで、
「ご自分で作られて、すごくオシャレだった」って、スタジオでも言ってましたよね~

アクション俳優の石塚さん!(爆)
刑事ドラマの衣装合わせの時に、衣装さんの目の前で、バリッ!っと背中を破いて
「何故か刑事なのにその後ずっとジャージになりました」話に、
すっごくビックリしてる藤木さん!
目が真ん丸で笑える~

スキューバーの試験中、1番デカイウエットスーツの背中のチャックがハマらず、
全開のまま試験を受けたという長友さん(爆)
藤木さん、口をあんぐりビックリおめめで笑える~

寒さに強い皆さん!
内山さんと石塚さんがロケで真冬の鬼怒川を海パンで入ったと
石塚さん曰く、「浮力もあるからライフジャケットもいらない」と…
藤木さん、今回は何度もビックリおめめでございます(笑)

そして今度は、内山さんの冷蔵庫の中身のVTR~
コーラーがいっぱい
内山さんにとって、コーラーは水がわりだとか(爆)
コーラーぐらいに好きなモノがもう1つ…
ガリガリ君…
冬でも常に20本ぐらいストックしてるんだとか(爆)
中尾さんもガリガリ君が大好きだって言ってましたっけ
そんなにガリガリ君って美味しいんだ~
キンキンに冷えたジョッキに氷を入れてコーラーを注いで一気飲みが一番の幸せな内山さん
あんなに一気に飲んで、喉とか痛くないのかな~(爆)
ゲップとか出ないのかな~
ゲップはストレス解消にいいんだとか
さんまさんの番組で言ってました

バービーさんの夕食のVTR~
「1人暮らしなのに5.5合炊きの炊飯器」とバービーさんの言葉に
「あ~、そっか~、大きいのか~」と納得してる藤木さん!
バービーさんの夕食のメニュー
やっぱ女性ですね|結構健康的な豊富な食材の色んなメニューです
…でもうやっぱ量が多いですけど(爆)

黒沢さんのトイレVTR~
便座がしょうがない事に
割れてる便座を見た藤木さん!ビックリ
黒沢さんが「お尻をつくからでしょうか?」との、便座だから当たり前の事の疑問文に
やっぱ当たり前の事に「お尻をつくからでしょうかって」ってツッコミいれる藤木さん!
そして藤木さんの言葉に「お尻をつくのがトイレだからね~」と当たり前~
普通にずっと生活してたら太っている人は便座が割れるんだとか
便座は消耗品!
長友さん曰く、「急に割れて、お尻の肉を誰かに咬まれたみたいな」と
その話を聞いて、「あ~、なるなる!」って嬉しそう~
藤木さんったら、口があんぐりして静止してるよ~(笑)
「ほら、公衆トイレとかで、たまに割れてたりすることあるじゃない、デパートのトイレとか
あなた方の責任だ~、あれ」の上田さんの言葉に
「申し訳ございません」とあやまるLLサイズの芸人さん達
そうそう、ドラマ「相棒」のある事件で、自分の手料理で太ってしまった奥さんを太ってても愛してるのに
浮気をしてる奥さんが許せなくて便座にヒビをいれて座ったら壊れる細工をして、
お尻が便器にはまってしまって身動きが取れなくて死んでしまう殺人事件があったっけ(爆)
半分ありえない~って感じで見てたけど、
太ってる人達の便座って簡単に壊れるんですね~

寝る時の姿勢
太っていると、寝る時の姿勢にも制限があるらしい
「普通、皆さん、仰向けが多いですか?」の石塚さんの言葉に
「そうですね、仰向け。」と藤木さんが答えるように、大半がそう
…でも、太ってる人達は、仰向けに寝ると、寝てる間に死んでしまうという自殺行為姿勢
藤木さん、「えっ?」とビックリ
気道があっぱくされてしまうとか
だから楽な姿勢は、横に寝る事
…でも、「問題点は、翌朝右肩が脱臼してる可能性があると
「そこだけに負担が…」と藤木さんが言うように、すっごい体重がかかっちゃうんでしょうね~
だから、そういう時は、走ってるスタイル
その姿勢が一番多いんだとか

「実はですね~、sの実際に仰向けでどうなるかっていうのを、長友さんのVTRがあるので、そちらの
VTRを是非、ご覧ください」の藤木さんの言葉で始まったVTR

とても心配そうに見てる藤木さん!
無呼吸状態までのカウントダウンに「わ~」とかなり不安げな表情の藤木さん
11秒も無呼吸状態
周りの酸素を全部吸おうとするので大きな声を出す話を、泉ちゃんも上田さんも大笑いしてる中、
藤木さんすっごく心配そうな笑みを浮かべてるの

太ってる人の不便なでよくある話は、飛行機の座席の狭さ、トイレ、延長ベルト…
他には、靴ひもを履いたまま結んだ事がないと
万が一ひも靴を履くときは、リボンが小っちゃくなっちゃうと
その小さなリボンを見て藤木さんが、「可愛らしい事になってる」って(笑)
あなたのコメントも可愛らしいコメントですよ

足の爪を切る時は、お腹で見えないので、感覚で爪を切るという黒沢さん(爆)
「じゃあ、たまに、爪以外、切っちゃってたりとかしないんですか?」と尋ねる藤木さん!
「そん時は、もう痛いと思うしかない」
そんな返答に藤木さん、大爆笑~(笑)

歩いてると、色んな食べ物をいただく皆さん!(爆)
お惣菜、焼き鳥、コロッケ
藤木さん、「え~」とビックリ
見ず知らずの人に食べかけの物をいただいても食べるの?黒沢さん!(爆)
いやいやビックリっす

石塚さんの小学生のサイン話は微笑ましいですね~
藤木さんも楽しそうに笑ってます

今回のロケも藤木さんのみ
最近のロケはいいです
石塚さん率いる≪肉の会≫に同行した藤木さん!
その≪肉の会≫は、石塚さんと、内山さんと、ドロンズの石本が参加
その3人に囲まれてる藤木さんは余計にスレンダーに
腰のくびれがやけにセクシーに見えるのは私だけでしょか?
普通、オーバーオールは腰のあたりは寸胴なのに
藤木さんのオーバーオールは腰のあたりが微妙にキュッキュッとくびれてる~

おっと~
まずはハンバーグ屋さん
店に入って、まずやるのは《空調の効いた席》の確認
白い冷気がすっごいことになってます(爆)
外は雨だから、「今日、寒いですよ!むしろ暖房にして欲しいぐらい」と藤木さん!
あの冷気を見て、藤木さんの身体が心配になったのは私だけではないはず
私は冷房がだっ嫌いだから余計にああいうのは気になるんですよね~
藤木さん、冷房は大丈夫な方なのかな~
しかも石塚さんの隣だから~、すっごく冷気あたってない?
お腹こわさなかった?
だから、後で分かるけど、この衣装スタイルなの?(爆)
石塚さんに合わせたオーバーオール衣装な藤木さん
…でも、丈が、丈が《つんつるてん》でびっくり~
そんでもって、つんつるてん(わざとですけど)の足にはあの黒いモノ(爆)
何?何?ソックス?スパッツ?
分かんないけど、オーバーオールの下は黒い衣装で黒いソックスでちゃんとあわせてあって
長身で足が長いからカッコイイと言えばカッコイイと言えなくもないけど(爆)
…でも上半身は超カッコ良かったから、ずっと見てたら違和感なく見えたりして(爆)
そしてあの長い髪型をキャップで隠したら、もっとイケてた衣装だったかも???
皆の半ズボン半袖に合わせるも、寒さ対策でそうなったのかな?
皆さん本当に半袖半ズボンです(爆)

そうそう、テレビを見てたら、丈が短い事を《つんつるてん》っていうんですってね
《寸・釣・天》からきた言葉で、寸法が天へつりあげられてる様子からきてるんだとか
…でも大阪の人は知らないらしい
私も《つんつるてん》ってあまり言わないな~
関西では、《ちんちくりん》って言うらしい、
こちらでは関西よりかな~
《つんつるてん》は、こちらでは頭が禿げてるという意味合いの方を使うからね~

話を戻しまして、
渋谷ドームハンバーグに笑うしかない藤木さん!(爆)
2キロで2010円!
「これ、安いんですよ、これ、2キロで2000円だって」とスタジオの藤木さん!
安くてもね~(爆)
「この時、1人1個ずつ頼んだの?これ」と上田さんが聞くと、「はい」と答える藤木さん(爆)
肉乾杯をあんなに嬉しそうに乾杯する藤木さん(笑)
チョコレートケーキのような肉を食べて「美味い」と言う藤木さん
泉ちゃんも藤木さんの食べっぷりを見て「がんばってんじゃん!」と
…でも、「いや~、ちょっとさすがにお腹いっぱいになってきちゃいましたしたよ~」と言う
藤木さんの渋谷ドームはどこ食べたんだろう?ってぐらいにまだまだドーム状態
「なった?」と聞く石塚さんに、「はい…」と皆の完食に唖然としてる藤木さん!
朝からそんなに食べれないよね~
「さすがにボリュームありますも~ん」と、藤木さんはどんなけ食べたんだろう?
見た目、全然分かんないから(爆)超気になる~(笑)
テイクアウトしてお家で食べたのかな?
てっきり、皆で食べてあげるのかとも思ったけど、
意外に大食いの人みたいに大食いじゃないんですよね~(爆)

そして今度はデザートへ
ちょっと離れてるので、石塚さんの車で移動~
愛車のミニクーパーはとても可愛いです
「これ入るんですか?」、「ほぼ同じ大きさに見えるんですけど」とブラッキー藤木さん(爆)
藤木さんの頭を天井に当たりそう~
・・・で、車内のトークは肉トーク
口をポカ~ンと話についていけない藤木さんの可愛い事可愛い事(笑)
さっきのブラッキー藤木さんと同じ人には見えません(笑)

そしてデザートのお店でのタワーバーガー
そのブツを見た藤木さん、唖然~
「デザートじゃないでしょ!」と怒ってます怒ってます(笑)
タワーバーガー6段、3990円
もちろん、ハンバーガーでもカンパ~イ
他の3人のハンバーガーの厚みが、藤木さんの半分に見えるのは私だけでしょうか?
いつも食べ慣れてる3人は、食べやすいようにつぶしたのかな~
やけに藤木さんのハンバーガーがデカク見えたんですけど(爆)
だから、藤木さん、結構大きな口なのに、あんなの大口あげて(笑)
3人なんて、あんなに大口あけてないよ(笑)
…でも、藤木さん!そんなに必死に口あけて食べようとして、カワイイ(笑)
目なんかつぶったりして(笑)
それにそんなに1口でいかんでも~
そして「な、何ですか?これ」と藤木さんが言うものは、ピッチャーに注がれたコーラー(爆)
「コーラーがピッチャーで出てくるんですか?」と聞く藤木さんに
「ピッチャーだよ、キャッチャーだったらどうするんですか!」とかえす石塚さんの言葉に
何気に元気無げな笑いの藤木さん(笑)
カンパ~イしてからそっこう皆一気飲み
ただ笑うしかない藤木さん!(笑)
「先輩ファイト」、「飲んでけ、飲んでけ」と2杯目を注ぐ注ぐ
…で、「藤木先輩、いってください。それじゃ入れられるすき間がありませんよ。グイグイいきましょう今日は。」
と内山さんに言われ、
「こんな飲み方するコーラーは初めてだ」と愚痴るも一生懸命飲もうとする藤木さん!(爆)
そしてそれを見つめる石塚さん、石本さん(爆)
藤木さんの飲んだ後の苦しそうな顔…可哀想に(爆)
「今日はね、こういう飲み会なんで、多少乱れてもいいんで、行っちゃいましょう~」
そう言われて2杯目を注がれて「はい」と小さく言葉を言う藤木さんがカワイイです

最後は石塚さん御用達の洋服屋さんへ
藤木さんが「何ですかコレ?」と言うように洋服屋さんには不釣り合いな器具
冷たい水が飲めるように設置されてる珍しいお店で
それは「飲み放題です。飲み放題」の内山さんの言葉に「本当?」とあの優しい声~
…で、「休憩用のスペースって事だ」と感心してると
石塚さんが、普通は、お水とお茶の所を冷たいお水と常温のお水だと暴露
真冬でもそうなのかな~
お店がお店のデカイ人ようなお店みたいだから

…で、ラストにでっかいズボンをあてる藤木さん!
「ホントだ、かたっぽで十分かも」と藤木さんが言うように
すっごいでっかいズボン

今回のロケは、スタジオに映像が戻らずに
ロケで終わるというたっぷりなロケでした
こういうロケをもっともっとお願いします
楽しかった~


最新の画像もっと見る