月に魅せられて④

助演男優賞!年間決選投票は3月だもん♪

おしゃれイズム(7/4) 仲 里依紗(なか りいさ)  …13.7%

2010-07-10 22:46:48 | おしゃれイズム

今回のゲストは、仲 里依紗さん、1989年10月18日生まれの20歳!
あら、仲里 依紗さんだと思ってたら、仲 里依紗で、なか りいささんってお名前
新聞の名前欄を見た時、この方誰?って解らなかったんですが、
登場して、声を聞いたら、最近、バラエティーに出たりしてた人ね~って
ドラマのキャラから、メガネちゃんって呼ばれてる方…
女子高生が選ぶ、上半期ブレイクした女優でランキング1位になったほどブレイクしてるそうですが
ドラマをあまり見ていない私は、やはり仲さんの出演してるドラマを見ていない…
だからバラエティーで1~2度見かけた位で…
そんなにブレイクしてる程、人気があるとは知りませんでした(爆)


埼玉と千葉を東京だと思ってた仲さん(爆)
長崎出身の仲さんには、東京は大きいイメージがあるんだとか
その話に、「おお~」と、妙に納得する藤木さん!
そして藤木さんが日本地図を用意し、仲さんが四国を言う事に…
四国の4県全てに島がついてると思い、「島じゃないんですかね?全部…」と尋ねる仲さん
そんな仲さんのいう事に「あ~なるほど~」と先ほどからやけに関心する藤木さん!
藤木さんにとって仲さんの言葉は妙に納得させられる説得力があるのでしょうか?(爆)

いつもはおもに藤木さんがフル自宅のVTRを、今回は上田さんがフッたけど何故に?
藤木さんの仕事だと思ってたら…
その役回りは別に決まってないのだろうか?
上田さんがフル事に若干違和感感じた私です(爆)
ベタと言う魚を飼ってる仲さん!
泉ちゃんが「酸素が必要ないんだよね!」って言うからビックリしちゃいました(爆)
酸素がいらないわけじゃなく、水面に口を出して空気中から酸素を摂取する魚なのね(笑)
あ~、ビックリした(笑)

ウーパールーパーってあんなにでかくなるんですね~(爆)
そしてもっと大きくなるんだとか…ヒエ~っ!

フグちゃんに、ジャクソン5と命名してる仲さん!
その名前を聞いて、「5匹いないのに!」とツッコム藤木さんに、「5匹います」とかえされ
「いるの?あ~いるの?」と、また納得させられる藤木さんなのでした(爆)

モモンガのチャーリーちゃん!
ヤンチャな為に、色んな所に出没してるそうで
ある日、カーテンの上からジ~ッと仲さんを見つめてたんだとか(爆)
可愛すぎ~
…でも、危ないですよね~
もし、知らずにふんじゃったらって事考えたら怖いですよね~
小さいから…

蛇とか蛙が苦手な仲さん…
上田さんがあまりにこの話題を引っ張るし、
何か、藤木さんがやけに妙にいつもと違って静かに無口になってるから、
もしかしたらと思ったらやっぱり出しちゃいましたか~
「ねえ、まずはちょっとこれで克服して…」と緑のおもちゃのでっかい蛙ちゃんをとり出す藤木さん(爆)
この出す前と出す時の藤木さんの冷静ないい方(爆)
「ギャ~」と怖がる仲さんとは反対に、蛙ちゃんを「ピョンピョンピョンピョ~ン」ってさせちゃって
なんともカワイイお人だ~(笑)
「ホントに怖かった~」って涙する仲さんに、優しく「これはおもちゃですから」とフォローする藤木さん!
こういう事したくなかったんだろうな~
おもちゃだって解ったら、大丈夫?」と優しく聞く藤木さん!
震えながら、「あ~大丈夫です」と言うものの、上田さんが膝に乗せちゃって(爆)
その時の藤木さんのリアクションは、その両手をどうしようとしたかったのでしょうか?(笑)

動物好きで、色々飼ってる仲さん
ロケで動物に触れ合いに行く事に~
市原ぞうの国という、動物と間近に触れ合える事で人気の動物園なんだとか
「こんな近くで見たことな~い」というカバちゃんに餌をあげる事に
「うわ~こえ~、大丈夫?」とかなりビビってる藤木さん!
カバちゃんの口、めったに触れないから触ればいいのに~、もったいない

口の感触を「お肉ですね」って言う仲さんの言葉に
「スーパーで売ってるような」って、藤木さん(爆)
髭をさわって抜こうとする泉ちゃんに「抜かないで、抜かないで」と言ってあげる優しい藤木さん(爆)
口を大きく開けて、餌を入れても開けたまま噛みそうにないカバちゃんを見て
「えっ?丸のみするって事?」とビックリする藤木さん!
奥の歯でかむと言う事なのに、入れても入れても口を開けぱなしなカバちゃん(爆)
「まだ足りないって事?」と上田さんが言うと、「ほんとに~」ってカワイイ藤木さんのいい方
ようやく噛みだすカバちゃんですが、すぐに口をあんぐり開けるカバちゃん(爆)
口の中にはまだ噛みきれてないそのままのエサがい~っぱい(笑)
それを見た藤木さん!指を指して「まだ、残ってるよ~」
そして上田さんが「口の中を開けない、口の中見せるなって言われたでしょ~」って(笑)
面白いカバちゃんでした(笑)

そして次はライオン~
「カワイイ~フワフワしてそうだし~」と言う仲さんの言葉に
「いやいや、触れないでしょ~、さすがに。ねえ、触れないですよね、ライネン、ライオン」と
言葉をカミツツ聞く藤木さん(爆)
大丈夫と言う事で猫ジャラシで遊ぶ事に(爆)
ジャレるライオンに「やっぱり猫なんですよ~」、「なすりつけて、ほら、猫みたい」と
感心する藤木さん!
滅多にできないから、仲さんと一緒にライオンに触ればよかったのに~
それにしても触った仲さんの手の汚れったら(笑)
…でも猫ジャラシはやったのね~
しかも負けず嫌い発揮して結構ライオンが取れないようにジャラジャラして
ライオンを焦らしちゃって
ちょっとした油断でくわえられちゃって凄い力~
思わず藤木さん!「うお~~~、すげ~、怖~っ」って
それでもライオンはまだ遊びモードな力で全力出してないという…
もし、ライオンに抑え込まれたらって考えたら…キョワイ(そんな事は実際にはおこらないですけど、笑)

トラの場所で飼育員さんがいなくなり
皆「えっ?」状態(爆)
そしたら30キロのアミメニシキヘビを抱いて登場~
触った藤木さんの感想は、「うわっ、こんななんだ~、なんかちょっと金属みたい」って
あの触ってる時の座ってる仕草がちょっと可愛すぎるんですけど~
どうしてなんな仕草ができるんだろう?
へえ~、しかし金属ってどんな感触なんだろう?

泉ちゃんが「うわ~、ゾウさん!」と言うと
「おっ!やっぱりゾウさんの国ですからね~」って(笑)
大人しいランディーちゃんも餌が大好き~
わんこそば状態に次々に餌を口の中へ~
「かんでんのかな~」の藤木さんの疑問に
「絶対~噛んでないよこれ」と上田さんが言うように、噛んでなさそう~
そんなランディーちゃんは、お鼻で人を持ちあげてくれるとか

まずは、仲さん!
アトラクションのように「キャ~!」と楽しそうなお声~
アンディーちゃんの鼻が仲さんにスキンシップ
そのお鼻を「カワイイ~」とむぎゅ~っと抱きしめる仲さん!
藤木さんもそんなアンディーちゃんを「うわ~カワイイ~」って
そして次は藤木さんの番!
お鼻を触って「うわっ、うわっ!こんななんだ、ぞう!」と感触が新鮮そうでしたね~
あの鼻を触った時の藤木さんの手が物語ってます
どんな感触だったんだろう?
足を開いたら、仲さんよりも高く高くあげられちゃった藤木さん
どんだけ、軽いんだ~(爆)
「一番高い」って泉ちゃんにも言われてるよ~
降りた時の藤木さんの足ったら(笑)
腕を気にしてたけど、ゾウさんのお鼻の感触が本当に新鮮だったんでしょうね~

そしてそして次は、≪人間またぎ≫に挑戦の仲さんと藤木さん!
「ギャ~、怖い!」とあまりに大きな声をあげる仲さんの声に、
怖さが連鎖して「おい!」と身体と声が反応しちゃってる藤木さん!
面白過ぎ~
身体を動かさないよう、声をあまり出さないよう言われ、静まり返る2人!(爆)
もしもの事があったら怖いですもんね~
あんな体重で踏まれたら、ひとたまりもありませんから…
でもゾウさんを下から見れるなんて滅多にない事だからちゃんと見てなきゃね
ゆっくり、足を置いてまたいでいくアンディーちゃん!
ゆっくりなのがまたまた恐怖を煽ります(爆)
アンディーちゃんがまたいでいく足を見ながら、「おっ、おっ」と言ってる藤木さんの顔ったら、笑える~

仲さんが「何か、ちょっと、どっか行っちゃいそうでした」と言うぐらいな心境になるもんなんだろうな~
藤木さんが言うように
「いや、ちょっと~、ランディーを信用できませんでしたよ、疑ってましたよ」って
誰でも思う事だと思う
上田さんも「解る」って言ってましたしね~(笑)
そうそう体験できるもんじゃない事を色々経験した今回のロケ
そんな色んな体験をしてる藤木さんを見るのもまた楽し~な
「おしゃれイズム」のロケのだいご味かもしれません(爆)

それにしても、泉ちゃん!
カメさんの中継でなにを言う~(爆)
泉ちゃん、凄過ぎ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲さんは (まゆなお)
2010-07-11 14:58:12
イケ麺そば屋2の
ゲストで出てましたよ

返信する
Unknown (コアラのえさ)
2010-07-11 15:41:58
>まゆなおさん、こんにちは~

>イケ麺そば屋2の
ゲストで出てましたよ

皆さん、本当に名前をよく覚えてますね~
言われて、ん?なんの役だったんだろう?って考えたら
記憶が間違ってなかったら
あの、祭りの女の子かな~
社長にそっくりなお父さんを求めて祭りを転々としてる…

って、ネットで調べたら当たった~(笑)
こういう時ってネットって便利~
DVDを見直さなくってもある程度は調べられるってのが

いや~、基本、俳優さん&女優さんの名前って
1度や2度では覚えないから
イケ麺の時は仲さんの名前も覚えてなかったんですよね~
藤木さんの「ナースのお仕事3」の時も高杉で認識してましたから(爆)

返信する