西村直記弾き語りの店「ともちゃん」日記

西村直記のシンセサイザーの弾き語りやお店の楽しいひとときの様子や美味しい田舎料理のメニューをのせます。

ライブスタジオともちゃん日記164

2018-05-25 13:27:43 | 日記

ライブスタジオともちゃん日記164 2018年5月25日(金) 

 5月24日(木)19時過ぎ、東京からのお客さま、中西美耶子さまが来店。お会いしたかった松山東高校の先輩。同じ愛媛出身で東京在住の加納哲也さんからのご紹介でFBで友達になったかたです。中西さんおひとりのために、ピアノの弾き語りをしました。21時過ぎに、堀内敏喜(社)生命の貯蓄体操事務局長とご同郷の田中さんが来店。一緒に、楽しいお酒を頂きました。ありがとうございました。
  ライブスタジオともちゃんでは、Wi-Fi 導入とともに電話番号が、☎089-906-0274に変っています。定休日は、毎週月曜日。15人までの貸切予約もできます。
 予約&問合先:090-1329-1632
  楽しく飲んで食べて健康になるものを作ってお出ししています。高級調味料「バイオジェニックス」とは、『KS乳酸菌物質』のことです。そう、「乳酸菌」です。
 開店時刻は、18時~22時。弾き語りのショウタイムは、19時から22時の間に2回します。どうぞ、お越しください。お待ちしています。
  西村直記のピアノ&シンセサイザーの弾き語りが楽しめるお店『ライブスタジオともちゃん 』(松山市二番町1丁目4-3 2階 18時〜22時 ☎️089-906-0274 毎週月曜日が定休日 。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿