グッドライフな現場待機

営業マンの日常をつらつら…

ホッとしました。

2019-06-18 06:51:12 | 日記
千里山交番の事件、早朝の犯人逮捕の報道にホッとしました。

昨日は、会社の前も後も、とても日曜日の夕方とは思えない光景でした。





人が出歩いていませんでした。

遠方のオーナー様からも御心配のお電話をいただきました。

若いお巡りさんの早期回復を祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮住まい | トップ | 上棟工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事