にしきやの工場見学

株式会社にしきや公式ブログ

白笹稲荷神社 骨董蚤の市

2015年07月27日 | 日記
こんにちは、にしきやです

秦野市今泉にある白笹稲荷神社に行ってきました
関東三大稲荷のひとつで、最近では強力なパワースポットとして有名に
そのご利益にあやかろうと、訪れる方も増えたそうですよ

お目当は、年に数回開催される骨董蚤の市

掘り出し物はみつかるかな~わくわく

参道の両脇にずらーーーーっと
何店舗くらいあるのでしょう


それにしてもいろんなものがありますねぇ
もう目がキョロキョロしっぱなし


おいしそうエリア発見


朝食に白笹そばと揚げたてコロッケをいただきました


祭日に開催される事が多く、次回は9月21日(月・祝(敬老の日))です
時間は朝6時から午後4時まで、小雨決行・荒天中止とのこと

みなさんも、秦野のパワースポットへお宝探しに訪れてみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿