シャッターチャンスを求めて

野鳥及び風景写真のブログです。

ヤツガシラ -1 

2011年07月13日 | 野鳥
011-07-13撮影 珍しい野鳥が来てくれました。
ご情報をくださった Hさんに感謝・・感謝大感謝です。
小生はこれで2度目となります。今回のヤツガシラは若いのか首の色が少し黒ぽく薄い。それにサービスがとっても良く至近距離で撮らせてくれました。アリガタヤ・ありがたや~でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (you)
2011-07-14 21:39:09
人なれしたヤツガシラですねー!!
って、今日行って来ました。

平気ですぐ側まで!!
この子は未だ若いんですね!!

暑い中、ちいさなボーナスですねー!!
返信する
youさんへ (nishi kaku)
2011-07-14 22:23:07
今日も暑い暑い一日でしたね。
この子は本当に人見知りしない子でした。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿