シャッターチャンスを求めて

野鳥及び風景写真のブログです。

ヤマセミ -1 美味しい魚が・・見えた~・・・

2011年07月30日 | 野鳥
011-07-30撮影 今日は大安吉日で早朝から出撃しました。
良き日か2羽のヤマセミに出遭えました。そのうえに飛び込みシーンを撮る事が出来誰が決めたか大安の日でした。メデタシ・めでたしでしたよ。
少しだけ欲があります早朝でSが上がらなかった事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (you)
2011-07-30 19:36:58
女の子ですねー!!
場所は別にして、居るんですねー!!
それだけで凄いと思います。
返信する
youさんへ (nishi kaku)
2011-07-30 23:56:52
度々出掛け飛び込みシーンを撮ろうとしても駄目でした。
早朝まだ夜が明けない内に出掛け待ちました。
なんとか撮れましヨ。
返信する
暑中御見舞 (hokuto7)
2011-08-01 09:08:32
nishikakuさん
毎日厳しい暑さが続きますが、お変わりありませんか?
ブログを拝見している限り、精力的に撮影されてるので、お元気だとは思いますが(*^_^*)

ヤマセミですか~
自分も春に偶然見つけた場所があるので行ってみたいと思ってます。
ここしばらくは地元はカワセミ以外ダメなんで、天気さえ良ければ週末は避暑を兼ねてブラブラしています。

時節柄、お体大切に頑張ってくださいね!
返信する
hokuto7さんへ (nishi kaku)
2011-08-05 22:22:34
暑中見舞い有り難う御座います。
本当に暑い日が続きますね。
最近撮る鳥もいなくヤマセミを撮りに行っています。
コメント有り難う。
返信する

コメントを投稿