シャッターチャンスを求めて

野鳥及び風景写真のブログです。

コノハズク -1 午後の・・陽ざしを受ける愛らしいヒナ・・・

2011年07月27日 | 野鳥
011-07-26撮影 コノハズクの雛巣立ちとの情報で再度遠征して来ました。
巣立ちして2日目の様です。今回は雛を重点的に撮りましたが、おやすみ時間が多くてこの程度より撮れませんが、それにしてもとても愛らしいでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (ふぉとばあど)
2011-07-29 10:41:40
すごく可愛いですね。素晴らしです!!
産毛の下はすでに赤色型の羽毛が見えてきていますね。
返信する
お見事! (大工のげん)
2011-07-29 20:37:28
お世話になりました!
それにしても、この雛は、素晴らしいですね(^^♪
返信する
ふぉとばあどさんへ (nishi kaku)
2011-07-29 23:13:32
世間どこの子も可愛のと同じですね。
今回初見初撮りでした。こんなチャンスを戴いた事に感謝しています。
ようこそ我がブログにコメント戴き有り難う。
返信する
大工のげんさんへ (nishi kaku)
2011-07-29 23:29:09
それにしても雛は特に愛らしいですね。
少し遠いが遠征した甲斐がありました。
その日少し上に普通のコノハズクいたのでそれも撮れました。
いつもお世話になります今後もよろしく。
返信する

コメントを投稿