シャッターチャンスを求めて

野鳥及び風景写真のブログです。

ノビタキ -1

2011年10月17日 | 野鳥
011-10-17撮影 本日は最高の秋晴れでした。
最近野鳥にも遇えないのでKさんにご情報を戴きコスモス畑のノビタキを撮らさせて戴きました。コスモスもこの様に満開でとっても美しかった。Kさんに感謝 有り難う御座います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野焼き (大工のげん)
2011-10-18 22:26:15
今日は、本当に、ありがとうございました(^_^)v
午後、出かけて見ますと、野焼きが始まり、ノビタキも煙のように消えてしまいました。
返信する
コンバンワー!! (you)
2011-10-19 23:01:36
素晴らしい!!
って、思ってましたら、もうコスモスはないんですねー!!(~_~)
一度はコスノビを撮りたいものですー!!

そうそう!
白鳥はお米を食べるのでしょうか??
返信する
大工のげんさんへ (nishi-kaku)
2011-10-20 21:13:14
そうですか、午後から稲の刈り取りも終わり刈り取り後の稲わらを燃やしましたか、それは残念でしたね。
返信する
youさんへ (nishi -kaku)
2011-10-20 21:23:14
この時期、野鳥が少なくてノビタキを撮るよりありませんね。よいご情報があれば教えて・・下さい。
白鳥はお米を食べます。それで小米をまいています。
返信する
お米 (you)
2011-10-21 13:08:21
直接mail入れれば良いのですが(^^♪
お米が10キロ近く在ります。
貰っていただけるとありがたいのですが!!
返信する

コメントを投稿