ニルバーサストーン

全国パワーストーンカウンセラーが作成する祈願成就のパワーストーンアクセサリーを販売するニルバーサストーンのスタッフブログ

片思いが成就する!奇跡のパワーストーンアクセサリー

2014-05-26 16:35:21 | ショップ
カウンセラーのパワー入りパワーストーンアクセサリーショップ「ニルバーサストーン」より 片思い成就のアクセサリー紹介

☆☆

繊細な恋を実らせる
白のフルムーン


片想いの方も付き合っている人との愛を深めたいと思っている方にピッタリのブレスレットです。
控えめな、おしとやかな形の石で統一をしてさりげないながらも確固たる強さを持った女性の優しさを現しています。

16センチ 緩めのサイズです


MIYU様より口コミ情報

片思いをしていて、この商品をみつけたときピン!と感じました。とにかく買ってみよう!とすぐに注文をしました。
白のフルムーンを着けてから、片思いをしている人から食事の誘いがありました。まだ「好き」と打ち合けてはいませんが、その後もたびたびデートをしています。これって、既に付き合っているという状況だと思うので(#^.^#)
言葉なくても伝わっているのかな、と思ってます。


☆☆

願いが叶ったら幸せですね。
当社オリジナルパワーストーンアイテムは、願いにそったパワーストーンを使用しお作りしています。
より良いパワーストーンを選別し、パワーを込めたニルバーサオリジナルパワーストーンは、各願望により作成可能。
HPでは、願望別、カウンセラー別、といったカテゴリー分けもしています。
一度閲覧してみてくださいね。
お気に入りが見つかったらお知らせください。
ご注文はいつでもどうぞ♪♪

☆☆

真実の愛を手に入れるパワーストーンブレスレット

2014-05-24 16:39:21 | ショップ
こんにちは、
カウンセラーのパワー入りパワーストーンアイテムショップ「ニルバーサストーン」です。

今日は真実の愛を手に入れることができるという驚異のパワーストーンブレスレットの紹介です。

☆☆

幸せの出会いを・・・・
幸福の水面(みなも)


美しくしとやかなラベンダーのようにラベンダーアメジストと愛を感じ取るローズクォーツで真実の愛をテーマに作製しました。
優しく穏やかにあなたの魅力を演出します。

ヒマワリ様より口コミ

静かな気持ちで落ち着いた恋愛を楽しんでいます。激しくないほうが私にはいいみたい。
このブレスレットを着けてから、精神的に安定したせいもあるのかも。それに、出会いがあったし、自分流で恋愛できるっていいですね。

☆☆

真実の愛は、沢山あるわけではありません。
だからこそ、逃してはいけないし、しっかりと「真実」を見極める力も必要となります。
ニルバーサストーンでは、どなたの願望も成就させるために、パワーストーンカウンセラーが究極のパワーをおくりこんだパワーストーンアイテムをお届けしています。
また、パワーストーンでのおしゃれも楽しめるよう、お好みのパワーストーンでオリジナルを作成することも可能です。
HPより、商品が閲覧できますので、足を運んでみてくださいね。
お気に入りが見つかったら、即!オーダーしていください。

(*^_^*)

カウンセラーのパワー入りパワーストーンアイテム販売・ニルバーサストーン☆耳より情報!!

2014-05-21 16:30:17 | ショップ
カウンセラーのパワー入りパワーストーンアイテム販売・ニルバーサストーン

もうすぐ梅雨!?を思わせるお天気の今日。
心に虹の橋をかけてもらえそうな、そんなパワーストーンアイテムを探してみてね。
ニルバーサストーンでは、願望成就にそったパワーストーンでオリジナルのアイテムをお作りします。
カウンセラーのパワー入りは、パワーストーンだけよりずっと強力。願いが叶うといわれるパワーストーンアイテムの数々は、ホームページより閲覧可能です。
ご注文随時承っております。
今日は、男性向けのブレスレットを紹介します。プレゼントなどに喜ばれているブレスレットです。

☆☆

恋に仕事に全てに全力投球
ジョブプラネット~成功の架け橋~


商品詳細
ニルバーサ監修オリジナルブレスレット


ツキを呼び仕事運上昇!効率アップ、能力アップ、コミュニケーション力アップで交渉成立!開業成功、独立成功、就職、転職にも一役!
働くことの幸せを感じることができる仕事運上昇の最強のパワーストーンは、開運へと繋がるニルバーサストーンのオリジナルです。


口コミ情報

夫の誕生日にプレゼントしました。「お仕事お疲れ様」の意味も込めて。それから「仕事頑張って」の励ましの意味も込めて。
「なんだこれ?」と最初は嫌がっていたのですが、仕事以外の時間には腕につけるようになりました。
仕事運が上昇しはじめ、今は不安定だった収入が安定して、家計も楽になりました。

☆☆
ニルバーサより耳より情報!!


現在、ニルバーサ監修ブレスレットをお買い上げのお客様に「有名電話占いサイトで使える割引クーポン2,000円分」をプレゼントしております。

下記の電話占いサイトをご利用になる際に、受付の方へ「ニルバーサ監修ブレスレットの2,000円割引希望」とお伝えください。

ブレスレットと電話占いのWで願望成就をしましょう!
クーポン利用電話占いサイトは下記参照↓


あなたの願いを叶える ユアーズ
霊感・霊視・透視専門の鑑定 霊場天扉
電話占い恋愛相談 レジェラ
仕事・家庭・恋愛の悩み相談 ティユール
青森陸奥の本格電話占い 梓弓
あなたに愛が降り注ぐ電話占い 戸隠
有名占い師による電話占い 光華
未来占い専門の電話鑑定 ラサベルデ
沖縄ユタ占い師紹介所 御嶽

癒しのパワーストーンをあなたに届けましょう

2014-05-19 16:11:06 | ショップ
こんにちは
カウンセラーのパワー入りパワーストーンアイテムネットショップ「ニルバーサストーン」です。
今日は口コミ情報から、癒し、ヒーリング効果の高いニルバーサオリジナルのブレスレットを紹介します。

ストレスを解き放ち、心を穏やかに安らぎに導きます
Heart to heal~癒しの心~

吸い込まれるような美しいレインボーフローライトとヒーリング効果が高いとされるオーロラクォーツとポイントでクラック水晶があなたを守ります。
落ち着いた色合いですので普段お使いになる時でも場所を選ばずお付けになれる一品です。

☆☆

疲れたら何をする?
何をしても疲れがとれない、そんな状況におかれたら、そっとニルバーサストーンの力を借りてみませんか?
あなたの心を癒し、疲れをとり、少しだけでもいい。前を向いて歩けたらいいと思います。
ニルバーサストーンは、願望成就のアクセサリーからお守り、癒しのアクセサリーなど。
様々な願いのために、おひとつおひとつ手作りをしてパワーストーンアイテムをお届けしています。
ホームページでは、願望別、カウンセラー別に商品をお選びいただけますので、一度閲覧をしてみてくださいね。

カウンセラーのパワー入りパワーストーンアイテムネットショップ「ニルバーサストーン」

クリアなハートでラッキーライフ・アグリアス

2014-05-16 16:17:50 | ショップ
こんにちは
カウンセラーのパワー入りパワーストーンアイテム販売・ネットショップ「ニルバーサストーン」です。
今日は、癒し系と開運のブレスを紹介。
冬はコートで隠れていたブレスもこれからの季節は隠れることもなく見えますから、パワーストーンでおしゃれも楽しめますね。
願望成就をしておしゃれも楽しめるニルバーサストーンのアクセサリーは、ニルバーサストーンのホームページからご注文いただけます。
気軽にホームページを閲覧してください。


クリアなハートでラッキーライフ
アグリアス


金運アップ、潜在能力の開花とされるゴールデンオーラは、虹をまとったような光沢を放っています。神秘的な輝きがポイントになり、ラベンダーアメジストの紫色を引き立てています。オーラは、持ち主の汚れを清め綺麗にしてくれる浄化作用があります。マイナスの記憶をクリアし、良い運や人・エネルギーを引き寄せてくれます。ラベンダーアメジストとマザーオブパールでWの癒し効果。精神安定をすることで、4つのパワーストーンのパワーで直感力、判断力がとぎすまされます。全てが開運へと繋がっていくようにと麗カウンセラーがお作りしたブレスレットです。女性美アップ、子宝に恵まれる、家庭運アップ、という効果もあります。

口コミ 美智子様より

精神的に安定したことで、運も開けていきました。
仕事にも恵まれ金運がアップし、子供にも恵まれた環境を与えられるようになったのがとても幸せだと思います。
思春期で反抗的だった子供も今は落ち着いてきましたし、余い裕のある暮らしができることで私自身が子供にたいして余裕がうまれてきたのだと思います。
浄化を怠らず、キチンとお手入れを して大切にしています。

カウンセラー紹介
電話占い「レジェラ」在籍 麗(うらら)カウンセラー


電話占いサイトレジェラを代表する占い師がニルバーサストーンカウンセラーとして、必ず願いが叶うというパワーストーンアクセサリーを作成。女性としての魅力を引き出すといわれるパワーストーンアクセサリーは、恋愛成就の他、癒しや家庭円満など、様々なカテゴリーに対応している。麗カウンセラーの持つ磨かれたセンスは、アクセサリーにも反映し、願望成就の用途以外にもおしゃれ用としてお買いになるお客様もいらっしゃいます。