gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪ひいてるのに会社来ちゃう人は想像力欠如では?

2019-12-30 07:04:26 | 日記
インフルじゃないからって年末の仕事納めに来た人がいた

前日、高熱で休んでいる

挙げ句に「インフルじゃなかったから、うつしてもいいでしょ」とか言い始める始末(冗談だと思うけど)


うちには生後2ヶ月の新生児がいます
普通の風邪でも生死に関わります
マジやめて欲しい


会社に赤ちゃんの親がいるかもとか、電車に妊婦さんがいるかもとか、意識したことないのかな?

まさか年末は病院休みとか知らないほど非常識じゃないだろうし

この人は電車で目の前に妊婦さんが立ってたら席譲るのだろうか?

たいして仕事もない仕事納めの日に、無理にやる気出して頑張っちゃわなくてもいいのに

体力自慢の中学生かよ

こういうオッサン多い気がする


風邪ひいてるのに出勤する人、マジ迷惑だからやめて欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿