忍者スキークラブ

甲賀地域を中心にスノースポーツ(スキーを中心)の
愛好者で組織したスキークラブです。

2013年 花と温泉・スキーの旅

2013年04月07日 | 忍者広場
今シーズン最後の例会は、恒例の野沢温泉スキーツアー「花と温泉・スキーの旅」です。
ゴールデンウィーク始めの4月27~29日に決定。今シーズンは早く暖かくなったので、水芭蕉も早く見られるのではないかと思われます。連絡先など詳しくは、忍者通信224号を参照にしてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 04:52:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
コメントありがとう (ジョー)
2013-04-15 20:41:33
コメントありがとう。見てくれていると思うとうれしいです。またコメントください。HPの更新がなかなかできなくて・・・
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 12:54:47
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(*^^*)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿