妄想スマブラ拳!!:残留ダービー

2006-05-26 20:23:51 | SmashBros.
謎の新コーナー、『妄想スマブラ拳!!』
今回は、前作のキャラは、誰かしら確実に消えるとのことで、DXの26人のうち、誰が残り、誰が消えるのか勝手に考えたよ!
個人の勝手な想像だから怒んないでよ!

残留確定:
マリオ、リンク、ピカチュウ、カービィ、サムス
たぶん残る:
フォックス、クッパ、ピーチ、ドンキー、ファルコン、ヨッシー、ルイージ、プリン
なんだかんだいって残る:
ネス、マルス、クライマー、ゼルダ、ミュウツー、ピチュー、ガノンドロフ、ファルコ
これはもうだめかもわからんね:
シーク、ドクターマリオ、ロイ、こどもリンク、ゲームウォッチ

まず、64版の12人は残るね!残って欲しいね!プリンとルイージはスマブラの華!
ネスは、リュカと取って代わられるかもと考えたが、
マザー3はまだ海外発売してないので、たぶんネスは残るんじゃないかと。
マルスは初代エムブレム主人公として残り、ロイはエムブレム最新作(Wii版?)の主人公に変わるのでは。
ゼルダ勢はリンクがトワイライト仕様なので他キャラもそれに合わせて、シークの参戦は難しいと思う。
ガノンはトワイライトに出るのか?ワザはファルコンのコンパチじゃなくて新しいワザを身につけて欲しいなあ。剣を使え!!
こどもリンクもなさそうだなぁ。出るなら猫目リンクが出そうだ。
ピーチ、クッパ、ミュウツーは初代スマブラ拳の次回作に出て欲しい投票で上位を記録したので、残るでしょう。
ミュウツーとクッパは強化してほしいなぁ。使いにくいのは味だが。
ドクターは消えるか。せめてマリオの色違いで出して欲しいなあ。
ピチューは、弱さにより磨きをかけて!!最弱の座は守れるだろうか。
アイクラはわからん。ファルコは人気者だから残るかな?
ウォッチ…好きなので言っちゃなんだが、彼は存在が『一発ネタ』だからな。
前作とまったく同じで出てくるのもアリかもしれん。え?カービィ?

ハンズ、ギガクッパ、ザコ敵、サンドバッグくんはどうなるんだろう。


最新の画像もっと見る